このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

NEWS

新作発売!?

新作発売!?

こんにちは!

今日も元気に出勤している とあです♪

皆さん昨日、一昨日はふたご座流星群は見られましたか?

自分は昨日金峰山に行って見てきました

流れ星が消えるまでに3回願い事を言うと叶うと

聞きますが残念ながら3回言えなかったです(笑)

けど、流れ星を何個も見て凄く綺麗でした!見た人は良い事ありそうですね♪

ということで今日紹介するのは

☝こちら

この間ブログの方で紹介しました

☆新作☆

イチゴとミカンがぎっしりと詰まったパフェとなっております!

名前は登場してからのお楽しみです♪

サイズが(R)レギュラーと(L)ラージがございまして

Rが750円  Lが880円となっております

近日発売しますので心わくわく♪させて

お待ちください!!

この記事を書いた人:フラワーカフェMyu(ミュウ)

フラワーカフェMyu(ミュウ)

お一人でも、お友達とでも、様々なシーンで素敵な時間を過ごせるはずです。気持ちの良いテラス席では、ペット連れも可能です。 農家さんの思いが詰まった熊本県内の新鮮な野菜やフルーツ、肉、魚を活かした料理を花の広がる心地いい空間で楽しむという“flower & cafe”がコンセプトで、ランチやカフェが楽しめます。

フラワーカフェMyu(ミュウ)のプロフィール紹介はこちら

toggle navigation